高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


目隠しフェンス(三田市)
4月23日




三田の分譲住宅ですが、お隣との境にブロック+目隠しフェンスを設置しました。

目隠しフェンスは風は通しますが、視線は遮るフェンスの事です。

普通の一番安いフェンスと比べて2倍ほどの価格はしますが、それなりの価値はありますね。

あとはガレージ部分と周りにコンクリート打ってエコキュートを据付けしてポストをつければ完成です。

今週中になんとかできるかな(^^;)

お隣りさんからガレージ借りれるようでしたら隣もガレージ仕様にしてあげようと思います。(^^)

明日から三田マンションで塗装も始まるしどの物件も大詰めです。

5月に入れば高槻市でCOVACO(平屋)の新築も始まります。

明日は新しく入ったSTAFF3名と蒲郡(がまごおり)までBINOの研修に参加してきます。(私が運転手です。)

COVACOのモデルハウスもあるみたいなので楽しみです。(^^)
2017/04記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪