高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


インビクタス
3月12日




久しぶりに親子映画DAY

実は不死身の体の持ち主の父(大工)が体の調子を悪くしていまして(><)

病院で脳の検査もしたのですが異常がなく???どうしようかと悩んでいたのですが・・・耳関連の薬を飲むこと3週間でようやく元気に(^^)

リフォームの現場であてにしていたのですが無理させられず休養に専念して貰う事に・・・と言う訳で恒例の諸岡家親子焼肉&映画の日

今回はマットデイモン・モーガンフリーマン主演 クリントイーストウッド監督作品『インビクタス』

スターリーはこちら↓

南アフリカ共和国のネルソン・マンデラ大統領と同国代表ラグビーチームの白人キャプテンがワールドカップ制覇へ向け奮闘する姿を、クリント・イーストウッド監督が描いた人間ドラマ。

1994年、南アフリカ初の黒人大統領となったマンデラは、アパルトヘイトによる人種差別や経済格差をなくし、国をまとめるためには、95年に自国で開催されるラグビーワールドカップでの優勝が必要と感じ、代表チームのキャプテン、ピナールとの接触を図る……。

ずばり70点クラスの面白さ(^^)まあ良かったですよ。ラグビーなどスポーツ好きにはお勧め

私としてはアクション系でなければもっと複雑な内容の方が好きなんですがスポーツ好きなのでGOOD評価!

父も飽きずに見ておりました。前回1月に行ったアバターは興行収入がすごいみたいですね。ベリーGOOD評価。今回はもちろんGOODなので内容は・・・

2010/03記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪