高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


BINO講習(IN新大阪)
7月5日




昨日はSUUMOさんとBINO運営会社イビケンの担当者と販促の為に事務所で打ち合わせをして

今日はBINOさんの営業研修会に参加してきました。いつもありがとうございます。

BINOはワクワク楽しい生活を訴求する住宅商品ではありますが、ハード面でもなかなか優れているので

耐震等級3や省エネ等級は4です。

さらに第三者検査も取り入れていて結構住宅性能や品質にも力が入っている商品なんです。

そんないい性能をお客様にお伝えするためにどういうふうに言えばご理解いただけるか?

もっと高性能な断熱仕様を求められている方に対応するにはなど基礎的な技術勉強も踏まえみっちり5時間近くの勉強会でした。(^^;)

幸い私はこの辺は得意分野なのですが、改めて聞くとなかなか新発見もあり有意義な講習でした。

早速HPにもなにかしらUPしたり実践的に行動したいと思います。
2019/11記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪