高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


忙しっ忙しっ!
7月5日




今日は朝から軽トラのごみ捨てに始まり豊中市のリフォーム現場で美装屋さんと共に馬場監督と掃除

リモコンなど機器が正常に動くか確認して玄関ドアの電動開閉確認など

終了後は事務所にてプランをお待たせしているお客様の図面作成3人分 まだ新規の方まで手が廻りません。(すいません。明日やります。)

明後日見積もり提出のお客様の分がまだ手付かずですがようやく業者から見積もりが出揃ったので(まだ一社出ていない)

明日は残りの方のプランと見積もりで終日終えそうな感じです。やばっ(^^;)

明日は新築の現場に行く予定していたのですが・・・代わりに清水さんと馬場君に行って貰います。

OB定期点検に太陽光のパワコンの不具合2件(機械ものは当たり外れが大きい)樋の部品が飛んだりなんてOBのお客様対応やらで社員総出で対応しております。

そして来週には新規にモデルハウス来場のご予約頂いたりしておりホント2週間前から大忙し

これって消費税前の駆け込みなんでしょうか?嬉しい悲鳴をあげております(^^)

ちなみに今日STAFF用の処理能力抜群の新しいデスクトップパソコンが来たのを契機に席替えを実行しました。

佐々木⇒馬場⇒中馬の順でぐるっと動いて貰いました。

新しい席になって気分一新して今後も業務に励んで下さいね。(^^)

写真は豊中市のリフォーム現場 明後日引渡しです。(パチパチパチ)


今日は特にこだわった箇所の写真UPします。

写真左 ニッチの中に埋め込んだリモコン類(配置も全てお施主様の指示どおりで美しいでしょ)

写真中 キッチン横のリビングドアはなんとKAMIYA製のハイドア(インテリアコーディネーターの佐々木が絶賛)

これまたいい感じ(高級マンションのようです。)

写真右 リビングの折上天井 照明がついてより一層おしゃれな感じに

お施主様のS様のセンスがかなりいい と我社でも評判です。(^^)
2018/07記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪