高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


大工工事完了です。(神戸市須磨区)
7月3日




今日で大工工事が完成なので現場に確認に行ってきました。(建具は傷つかないようにクロス終わりにお願いしました。)

ニッチがたくさんあって結構細かい収まりにも関わらず嫌がらずに対応してもらえました。

奥様がかなーり勉強されておられ かなり凝ったお宅になりそうです。完成が楽しみ(^^)

これからキッチン・クロスと仕上げ工事に入ってますます出来上がりが日に日に見えてきます。

外壁工事もようやく終わってニチハでNO1人気で里山モデルハウスでも使った外壁です。

モデルハウスでは本物の石ですか?と聞かれたこともあります。(^^;)

上品な外壁なので人気です。(写真右)

しかもFUGEなので高耐久プラチナコートで色あせしない30年に目地も少なく

プラチナシール15年保証なのでもっと長持ちと、メンテナンスコストに差がでます。

高気密高断熱の冷暖房費だけでなく外装など住んでからも家計にやさしいマクロホームの商品仕様となっております。

キッチンやトイレなどはいつでも変更できますが断熱は無理ですし外装もお金がかなり掛かるので

多少高くてもいい物を採用する事をおすすめします。(もちろんサッシも取替は大変です。)
2018/07記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪