高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


解体工事(西宮市)
7月19日




今週から西宮市で解体工事が始まります。

今日は週一の唯一の休みながら午前中は事務仕事で午後から携帯の機種変更と夕方から解体工事の近隣挨拶といつものように仕事三昧。

なんか最近の水曜日の日記は同じような感じですね(^^;)

前々から気になっていたワンキュッパ(1980円の携帯料金のYモバイル)が通話10分まで無料と聞いたので

早速機種変更に行ってきました。

ちなみに先月の通話料がAUで私が9千円と清水さんが1.4万円だったのでいち早く10分無料に変更しなければと思いました。

必要な物に費用を掛けるのは当然ですが、工夫すれば同じ行動で料金が下がるならやらない人はいませんよね。(多少面倒ですけど・・・)

工夫して安くなので・・・例えば弊社の利益をなしにして現在の仕様を上げるのはダメですからね。(いくら薄利の弊社でもさすがに無料ではお客様の為に働けません。)

ご自分で勉強されて弊社抜きで自ら施工するなどされるのは工夫(努力)ですから大丈夫です。

施主支給もこれまで何回かやった事もあります。

ただトラブルが多いのでオススメしませんが、ご自身で全て職人さんなどと打合せ(納まり)や納品の段取りまでして頂けるならOKです。

やっぱり経験豊富な我々専門家に任せたほうが安心だと思いますけど(^^;)

携帯メールが変わりましたのでまた暇見てお知らせ送信しなきゃ(><)

写真右は暑さでフローリングと友達になっている姫ちゃん
2017/07記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪