高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


キッチンの色んなレイアウト
10月11日




使いやすいキッチンの動線はワークトライアングルなどと言って

コンロ⇒洗い場⇒冷蔵庫とトライアングルのような三角形で短いほど使いやすいのですが

http://www.macrohome-osaka.com/blow-by.html

対面側には洗い場 コンロは背面 そして冷蔵庫も背面にあり

こちらもワークトライアングルと言えます。

でも実際の使い勝手はどうなのでしょうか?

もちろんお客様が自らレイアウトしたので使いやすいのでしょう(^^)

要は実際使いやすいかは本人次第です。しかしこういった特殊なレイアウトはハウスメーカーの標準品などにはありませんので

お得に建築するなら弊社にお任せ下さいね(^^)

私も建築の仕事初めて26年経ちますが、このレイアウトは初めてです。(^^)

アイランドキッチンみたいな感じかな?

2015/10記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪