高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


人気のアイテム紹介
9月8日




弊社でご建築頂きましたお客様に人気の建材の紹介です。

写真1 子供部屋を間仕切れる可動扉(パタパタと簡単)

お子様の成長に合わせてお部屋を広げたり仕切ったり出来る優れもの(約20万円)

無垢床材 足ざわり(うずくり仕上げ)がいいと好評です。足元温度も普通のフローリングよりも改善されます。(差額1坪材料費6千円程度)

写真2 フルフラットキッチン&ダイニング側収納

ダイニングテーブルが付けられないので離しておかれる方向け

キッチン上が見渡せしまうのでお片付け上手な奥様向けかも(^^;)うちの奥さんには向いてないので我が家は立ち上がり壁を付けています。

写真3 ガラスブロック(壁埋め込み)でローカや階段に光を通したりおしゃれアイテムとして大活躍

右下に見える エコカラットも装飾性にプラスして調湿作用やにおい消しにも玄関や洗面そしてリビングに大活躍です。

ちなみに写真3の2つのアイテムはサービス工事として弊社の建物に組み込まれていますので弊社が建築したどの物件にもありますよ(^^)
2012/09記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪