高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


新モデルハウス(箕面市)
6月8日




今日は高槻市でALLENを建築予定のお客様と土地の契約に高槻にある近鉄不動産へ行ってきました。

売主側の担当者とは電話やメールでやり取りはありましたが会うのは初めて

不動産会社には珍しいタイプのまじめそうな方でした。重説や契約書の読み合わせも丁寧できっちりされていて関心しました。

今回は高低差が4Mあったり規制が多く建築する際には難しい土地なのでその辺りは私がきっちり調べてきてあるのでお伝えしました。

弊社が仲介に入れたので土地の仲介手数料は半額です。(^^)

土地が見つかれば家の打合せになります。これからもよろしくお願いします。

ちなみに具体的に土地探しを初めて土地決定まで半年でした。(ご自分でネットで調べてからでは約1年程度)

表題・・・

金曜日に川西モデルハウスの売却決済が無事完了したので弊社で完成しているモデルハウスが無い状態となりました。(;;)

そこで箕面市で4月にお引き渡ししたお客様に頼み込んで次のモデルハウスが出来るまで貸してもらう事になりました。(^^)

一応年内まで予定していますが、入居が早まればそれまでとなります。

次のモデルハウスは門真市で土地を購入していますので8月あたりから着工出来る予定です。(年内完成)

それまでは高気密高断熱の注文住宅 箕面市(箕面森町)臨時モデルハウスをご覧になって下さい。(^^)



2019/06記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪