高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


泉州ホーム様ありがとうございます。
4月6日




今日は昨日お電話頂いたはじめまして様がモデルハウスにお越しになられて高気密高断熱についてお話させて頂きました。

かなりお勉強されている感じで(しかもしっかり自分の理念まで持ってらっしゃる)すごい熱心な方でした。

次のアポイントがあるのをこの日記で見て下さったのか時間の配慮までして頂いて申し訳ありません。(^^;)

次回 弊社事務所かご自宅でじっくり高気密高断熱の家についてお話させて頂ければと存じます。(^^)

来週の完成見学会でもお会いしましょう!

そして急いで泉州ホーム様にレンタル申込みしたモデルハウスに向かいましたが

休日の渋滞に合いお客様との待ち合わせに10分遅刻(ごめんなさい)

しかも鍵は自分で開けると言っていたのですが、泉州ホームの懇意にしている営業さんまで来てくれていて本当すいません。

そしてお客様には初めてのスキップフロアをご覧頂きました。

想像通りの家だったのかは分かりませんが、大きな空間を気に入って下さいました。

検討していた島本町(高槻市の隣)を購入してALLENを建築する意思を固めて下さいました。(やったー)

20代のお若いお施主様に納得して貰えるようにこれから(全ての事に)プロとしての提案でリードさせて頂きます。(ご安心下さい)

やっぱり大空間のALLENはいいですね。

ALLENは屋根に断熱パネルも使用しているので断熱性も良いのです。(^^)
2019/07記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪