高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


社長宅見学会(2部屋のみ)
2月11日




今日は寒い中弊社までお越しいただきましてありがとうございました。

Mホーム Tホームさんのような大きなキッズルームがないのでお子様は驚かれたようでしたが・・・大丈夫でしたか?

家を決める際はお子さんにも意見を聞かれる方が多いのでお子さんにマイナスイメージを持たれたら嫌だな〜と思っております。

今回はハウスメーカーの下請け工務店の事務所はこんな感じ?的な体感会と思って下さい。(^^;)

少し離れますが川西市にハウスメーカーにも負けない切れっきれの斬新なモデルハウスもご用意しておりますので

次回打ち合わせはそちらでも大丈夫ですよ(^^)

施工の精度を重視されるとの事なので直接職人を手配する工務店にお任せ頂ければ安心だと思います。(^^)

今後共よろしくお願いします。

また本日お電話いただいたお客様 明日はよろしくお願いします。

これから資料集めて明日お話できるようにさせてもらいます。

と、嬉しい忙しさで集客に悩む小さな工務店ですがいつまでもこんな感じだったらいいなぁと夢見ております。(創業13年目小さな工務店社長の願望)

FPの家を体感したいと昨日のお客様のリクエストもあり久しぶり我が家の自宅公開しました。(2部屋のみ)

もちろん今日のお客様にもまだ汚してないので(^^;)ご覧頂きました。

その他の部屋は凄い事になっておりますので(前のモデルハウスの家具など)公開は出来ないと思いますが

門真で新しくモデルハウスが出来れば又全ての部屋の社長の家公開できるかも?

ちょうど寒くて季節的にはFPの家の体感がベストシーズン!

今なら常時2部屋公開(^^;)しておりますのでご希望の方はお申し込みお願いします。(^^)

写真は6畳和室を改造して書斎コーナーを作ったお部屋です。(久しぶりに掃除したので綺麗になっています。)
2019/04記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪