高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


TOTOハイドロセラ・フロア J
7月10日




奥様に朗報!

トイレの汚れ対策(特に男性が汚す)としてTOTOから発売されているハイドロセラ・フロア J

トイレの下にフロアでなく陶器のタイルを敷き込みます。

メリット1 陶器だから、汚れが染みにくく落としやすい

焼き物ならではの硬さを持つハイドロセラは、傷や汚れが付きにくく、美しさが長持ちします。陶器であるため、表面は、水や汚れが染みにくく、お掃除も簡単です。

メリット2 日ごろのお手入れは水ぶきだけで十分です。 

汚れがサッと落ちるので、日ごろのお手入れは水ぶきだけで十分です。家庭用洗剤にも強い素材です。

メリット3 継ぎ目が丸い形状なのでふきやすい設計です。

継ぎ目の角が丸い形状なので、ふき掃除のときに引っかかりにくく、サッと汚れがふき取れます。また、継ぎ目には水が染み込みにくい撥水処理をしています。

メリット4 尿飛び汚れが染み込まない

釉薬で覆われた床には汚れが染み込まず、トイレ特有の目に見えない尿飛びも簡単にふき取れます。

今回初めて施工しましたが見た目も美しく機能性もよければお勧めしたいと思います。

まずはお施主様に感想を聞いてからですけど・・・
2018/12記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪