高気密高断熱 住宅 大阪 神戸

このページでは、当社の出来事や「家づくり」に関するお知らせ事項お得な情報や なんでもない日常の出来事 ぜ〜んぶまとめてUPします。
私の人柄や考え方にプライベートまで丸裸で発信します。
特にペットネタや映画ネタが好評みたいです。
毎日更新を目指していますが、たまに忙しくなると数日分まとめてUPしてしまいます。そこはご愛嬌(^^;)
弊社はハウスメーカーのような突然お客様の所に訪問したりする営業は致しません。
これまで建築頂いた方は、このHPを見てのお問い合わせとOB様のご紹介だけです。
ですから特にこれから家を建築する方へ向けて出来るだけ良い情報を発信したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
エコ住宅 ブログランキング

ツイッター

ランキングに参加中です。更新の励みになりますのでワンクリックお願いします。
代表取締役 諸岡健二


週明けの社長の1日
3月12日




今日は朝8時から出社して新規の新築の見積りを業者に依頼して本日契約のK様の契約書作成

そして事前に予約していた産業廃棄物の処分をしに軽トラに積んで9時45分になんとか間に合いました。(予約は10時まで)

次に一旦事務所に戻り新築物件のキッチンリフォームの現場に11時に三田市つつじヶ丘まで

メーカー施工業者の最終確認と設備屋さんの打ち合わせ

写真中は最近気になるBESSの商品。つつじヶ丘内にあったので参考までに激写(^^;)

終わってから佐々木さんから依頼されていたダンボール類の廃棄処分。三田市のあちこちに無人の処分回収BOXがあります。(^^)

それから里山モデルハウスに行ってクロスの切れが目立っていたので自ら補修を行いました。

今月の税理士DAYまでに通帳記帳しなければと三田市の中兵庫信用金庫(三田支店の隣)に行き

それから三井住友銀行三田支店へも記帳でよりましたがあいにく満車で断念。

次に1時間遅れの昼食。時間がないのでスーパー(コーナン和歌山店)で購入し駐車場でかき込む感じで(^^;)

そして14時半に神戸市須磨区のK様邸の地鎮祭なんとか間に合いました。

終わってからお施主様と一緒に近隣挨拶してその後近くのお施主様宅に行って契約含めた打ち合わせ。

契約が遅かったですが間取りが直前まで決まらず難航しておりました。ようやく決まって契約と地鎮祭無事に終わって ほっ(^^;)

そして須磨区から帰社したのは20時過ぎなので12時間中結構忙しく過ごさせて頂きました。写真右は打ち合わせ後の夜空

もうすぐ22時!疲れたので今日はあがります。14時間仕事のお疲れ様でした。(^^)

写真左は今日持ち込んだ産業廃棄物場(豊中市)

写真中はキッチンリフォーム現場の近くに建つFREEQに似た建物。思わず激暑(参考のため)

写真右は最終打ち合わせ終わった際の夜空を撮影(^^)あまり意味はありません。
2018/06記事一覧

過去の記事



マクロホーム株式会社大阪